更新してなかっt・・・orz

久しぶりに更新です。完全に放置シテマシタ

さて、最後の更新の後からはおいらのゼネでの生活ぶりはずいぶん変化したかと。なにやらほとんどフレと会ってないし・・・
もっぱら覇王樹とくらいしか活動シテマセン。彼も受験生なのでねー、当分INはできないものと推測。
PC壊れてる間にレベルは抜かされるしなー・・・
51のお着替え式の話もどうなったんだか。もうチラネ


さて、そんなこんなで久しぶりに街を出てみました。
向かったのは・・・・あそこ。

もちろん、この仔に逢う為です
0105_2D45.jpg

その1秒後のSS↓
0105_2D46.jpg

アハハwアコなのに全然聖職になってないw

その後、しばらく調子に乗っていると・・・
え

え"!!!!!!!!!!!!
嘘ー・・・・orz XPないのに・・・・・
誰かクレwwwwwwwwwwwwwwwww

羽が無いと恐ろしいほどに遅いんですね。
ふらふらしていると・・・まぢかよ!
ワタシMジャナイ


ようやく安地に逃げ込み、様子を見てみました
あれ?

ヘッ、ここへは入ってこられねーだろ



そんなんで、昔のSSをひっぱりだしてみると、前にもこんなことがありました
あれ?
アレ

やっぱり!
まぢかよ!

逃げ切れた。
ニゲキッタ

”まったく最近の若い奴らは・・・・”
”そうですよねー、大変な目に遭いました”
ついに、先日・・・
ハンゲサークルでの初顔合わせ+.(・∀・)バ゜+.ダー☆

エスネボールパークでの集合に、少し早めに行ったのですが、あまり人は集まっておらず・・・
その後、私情で一度オチてしまい、もどってきた時には、誰もいないw
。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
1:1で何処にいるのか聞いてみれば・・・・・

( ゜д゜)………。

( ゜Д゜)ハァァァァアアア?

カバルツ!?

まだ向かっている途中で幽霊マップにいるということなのでそこで待機して頂きましたw
其処まで牧穂はダッシュ+.ε=ヾ(*~▽~)ノ゜+.ダー☆

やっと、浮き姫こと、サークルオーナーにして我が姉、「ちゃんせ」に合流w
オカメイドですが、何か?w

( ゜д゜)ん?オカメイドですが、何か?w

結局カバルツへ向かうメンバーは女4人w
前衛がたった一人という状況でwwwwwww

奮闘しながら、遂に到着+.(・∀・)バ゜+.ダー★
到着(*´∀`*)


その後の戦闘風景は、SS少ないですっww

なんだかんだで、3Fキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人

3F+.(・∀・)バ゜+.ダー☆


そこでしばらく奮闘し、箱も3つくらい倒した?www
メンバーのレベルupも見届け、犠牲者もなく無事脱出成功!

無事脱出+.(・∀・)バ゜+.ダー☆


たのしい旅行でしたwまたみんなで集まって、冒険できるといいΣd(・ω・*)ネッ!



?おまけ?

アフロオカメイド隊でお世話になった私の双子ちゃんのお友達がナイトに転職すると言うことなので、ついていきましたw
オカメイドナカマ


ぁ、羽のSS撮り逃してるけどwww

とりあえずスキルシャワー+.(・∀・)バ゜+.ダー☆
恒例、スキルシャワー!


こんな位置からのSSしかありませんwww


こっそり、アフロオカメ増殖運動をしていたのは内緒(*`・ω・)ゞデシ
仲間を増やせ

アフロオカメイドキタ━━(゜∀゜)━━!!!

さてさて、レベルを上げた後、すぐに浮きましてブリンヒルドへw
意味もなく南ブリンヒルドをふらふらしておりますと・・・・・・・



アフロオカメイドいた――(゜∀゜)――!!

早速参加させて頂き・・・・w

アフロオカメイド募集w


`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ


その後、さらにメンバーを集め・・・

アフロオカメイド4人組w
 
キャンディオカメイド四人組w
 
HGメイド四人組w


どれにしろキモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!


その後、アフロオカメイド4人でゼロマインを散策することに。

走り抜けろ、アフロオカメイド!


アフロオカメイドが察そうと駆け抜ける姿は、まさに夢(悪夢)のよう!

みんな私とは初対面なのに、仲良くして下さって、素晴らしいチームワークの中順調に進み、到着+.(・∀・)バ゜+.ダー☆

到着+.(・∀・)バ゜+.ダー☆



ゼロマイン2Fを、アフロオカメイド4人が徘徊・・・w
はい、道に迷ってますw

徘徊するアフロオカメイド


そんな中、私のアイドル、凛恩ちゃんが登場+.(・∀・)バ゜+.ダー☆

凛恩ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


どうせなら、凛恩ちゃんもアフロオカメイドになれば良かったのにー(# ̄3 ̄)ノ


私は、それからしばらくしてオチてしまったのですが・・・゜(゜ノД`゜)゜。

短い間でしたが、楽しい旅だったの+.(・∀・)バ゜+.ダー☆

アフロオカメイドの集会もしてみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

久々の(笑)レベルあっぷ+.(・∀・)バ゜+.ダー☆

レベルUP!


杖、衣装、帽子も新しいモノに出来たし・・・w

えとね、このまま一日15%ずつ上げていれば夏休み中には51になれるんですねぇ(´・ω・`)

そのためには、皆さんの応援が必要(*`・ω・)ゞデシ


ヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!
ブログ放置してましたが、何か?w

どうも、お久しぶりです。
というか、すみません、放置してました、牧穂です。

何度も、今度からはちゃんと更新しようと思うのだけれど・・・

さて、これからはどうなることやらw





どうか、こんな牧穂を見捨てないでやって下さい・・・

 | BLOG TOP |  NEXT»»


